えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

練習試合の 日程が 決まりました!

スポンサーリンク


   もう  今日は  すっごいうれしくって

      これを 見ただけでニヤニヤ

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20200528014416p:plain

f:id:eiko-maldives:20200528014423p:plain

 

  フジテレビONE さま。

    ありがとうございます!  デーゲームだから

        録画になってしまうけど

   でも  見れる!!!  嬉しすぎます

 

  G戦も  きっと  やるよね?????????

 

 

   うまくいけば 7月10日 から 観客少し。。。

    こんちゃんの誕生日には間に合わないか。。

 

 

     でもいろんな期待がいっぱいですね

 

news.yahoo.co.jp