えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

世古ちゃん、ポストマンって??

スポンサーリンク



うふっ

なんだか、みなさんへの返事をこっちにしたら
ものすごく更新できて、
優秀な人みたい

ポストマン知らないです・・。
具体的にどんなものを運んでくれるのかなァ

モルディブの思い出は本当にたくさんあるよね。
お互いに。



    お客さんとの写真
    お客さんから貰った手紙
    お客さんの子供からもらった絵
    お客さんに書いてもらったコメントブック
    
  とか・・・・。

  それから

    世古徹が書いた絵つきのログブック
          (写真を見てね)
    自分のログブック
         (11978本で終わってます)
    水中づらチームで作ったTシャツ
    

  たくさんあるね。

  世古ちゃんは何??
  志保ちゃんは??
  祥平君は???


  みんなに聞きたいね。
  みんなそれぞれの思い出があって、
  

  きっとモルディブ全盛期にモルディブを去った
  志保ちゃんや世古ちゃんは
  きれいな思い出ばかりなんだろうなぁ・・・・。

  もしタイムマシンがあったら
  私は1995年のモルディブに戻りたいなあ!
  楽しかったなーー。 
  世古ちゃんは?????

  あ・・・・2年前の私の誕生日に
  モルディブ人のボートクルーのみなさんからいただいた
  モジンの女の人が良く着てる
  長そでのシャツ・・・ 

  日本ではちょっと着れないけど、
  ちゃんと日本に持って帰ってきました

  本当に思い出がたくさんで
  絶対に忘れられない
  忘れてはいけない思い出がいっぱいですね。

  いつの日かこれが
     「いらないもの」にならないように
 
  ねえねえ、みんなで沖縄で潜りたいね。
  透明度が悪くたって全然OKです。
  
  

ポストマンに運んでもらいたい物
  それは


    私自身  


     だったりして。  えへへ