えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昼間っからカシスソーダ

スポンサーリンク


今日は

 モルディブ時代にお世話になった
 元マリンダイビングのYさんと

    「もんじゃ」を食べに行こう
   
      と言うことで、

     お昼に待ち合わせ。

私は地元浅草だったので、ぎりぎりまで
だらだらし、

   雷門へ・・・。

そして、3,4年ぶりに
「観音様」にお参りに行きました。

あとから、Uっちも参加し、

その後、昼間から、大好物のカシスソーダ

   と  もんじゃ。

ずっと、もんじゃ食べたかったので
ふーーーー満足満足

ダイビング関係の人たちが集まると、
やっぱりダイビングの話になってしまいますねーー。

どこも不況不況と言っていて、
いったい誰が儲かっているのか

モルディブの観光客も減っているようで、

みんな大変なんだなーー。

4月にサーチャージが値下がりしたら

またみんなモルディブに行ってくれるのかな?

モルディブももう少し、リーズナブルにならないかな?

サービス向上よりも

値段向上ばかりが先走っているけど

いつか必ず、リーズナブルなモルディブに

戻ってほしいなーー。

ふーーーーー。
明日は日曜日だけど、
私は仕事だぁ


がんばろう