えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスの幽霊道 第2弾!!!!

スポンサーリンク


バンドスの幽霊道
   第2弾でございます。

亜希子さんはもうスミランへ
  出発したと思っていたら
 
 まだ、日本にいたんですねーーー。

まあ、私は全くなにも気付かず

  毎日何回も
    通っていたし

あの道に  何かある!!!

  と、言った方は  4人だけなので

まあ、あまり

  気にしないでくださーーーい!

   って、だったら

  最初から  言うな!  って  感じでしょうか・・・・。

きっと、どこのリゾートにも
こんなことって  あると思いますよ。

  島の中にある  木  にも

何十年、年百年と歴史があると思うし・・・・・・・・。

ただ、以前  太田祥平氏が

  ブログで、

バンドスでナイトダイビングをやったとき
  幽霊を見た!

と、言ったそうですが・・・・・・・・・・・・

  その時確認したところ

バンドスでナイトダイビングをした
  ダイバーに死者はいないそうです。

 私は、幽霊を信じるか
    UFOを信じるか

   と聞かれたら


    信じます

ロト6だって、TOTO BIGだって
当たると信じております。


  でも霊感が全くないので、
  何も感じなかったですけど

亜希子さんはわざわざ 

  周り道をしていたんですねーーーー。

と言うことは。


  私と 「高見盛似」のジェニーちゃんは
  全く霊感がない!って

ことなのでしょう・・・・・・・・・・・・・。

  そうそう、ドル札ですが

  同じように折ると、わかりますよ!!!

ドル札・・・・ありますか?????????



  今日は何と!!!1ドルが99円にまでなりましたね

この分だと・・・・3か月後は120円くらいかな

1ドル500円って言うのも
  いいんだけど