えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

まさえさん、マクヌドウいってらっしゃい!

スポンサーリンク


そうですね・・・。

  世間はGWに入ったんですね。

私はずっとずっと仕事です。 まあ、その方がいいんですけど。

 まさえさん。すっかりご無沙汰でした!

明日からマクヌドウなんですね!  いってらっしゃい

  飛行機も結構空いているという

     う わ さ ですので

のんびりできますね。

 日本人スタッフがいなくても

是非是非ダイビングしてください。

 日本語が使えなくてちょっと心配かもしれませんが

マクヌドウと 同系列の ダイビングセンター

  ビヤドウやボドウヒチもありますので

電話でもしてもらって、説明受けてください。

  ただし、わからないことを

うやむやにしないで、 しっかり 理解できるまで

  聞いてくださいね。

モルディブに行って ダイビングをしないなんて

  モッタイナイ ですから

マクヌドウ 楽しんできてくださいね!

  帰ってきたら ご報告 お願いします