えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新型 インフルエンザ

スポンサーリンク


日に日に レベルがあがっていく

  新型 インフルエンザ

アメリカ、メキシコ方面が 特に 要注意みたいですが

  それって ちょうど 私が 計画している方面

いったい 一か月後は どうなってるのかな?

  SARSの時は 本当に 数週間で

日本は 話題を しなくなっていたようですが・・・。

 ヨーロッパ方面でも 感染者が出ているようなので

モルディブも ちょっと 危険になるのでしょうか?

 早く ワクチン 作ってくれないかな