えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

伊豆の海で マンボウ!

スポンサーリンク


毎日 ほとんど 仕事のメールしかしない

  ブルーシャーク 悪魔軍団の のりかが

週末に  また  伊豆で潜ってきたようです。


 なんと、 小ぶりの マンボウが 4匹 群れ(?)で

    泳いでいたそう。

水深は30mよりも 浅かったんだって!

 多い時には もっと でるらしいです。

いいなーー。

  伊豆も よさそうだな。

・・・・・と言っても たぶん 私は 行かないと思うけど

  ブルーコーナーの 岩崎さんに

一度 相談してみようかな。

  水温・・・・が せめて 27度くらいじゃないと


    私には  無理だ。

のりかと こうちゃんは モルディブでも潜るし

  いつも 伊豆に行ってるし

すごいなーー。パワーあるなーーー。

 私は もう  パワー ないかなー。