えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

思いっきりが いいんだった

スポンサーリンク


そうだ・・・。

  きっと  泰子さんが言う通り 全部捨てたのかも。

写真の整理をしていた時に、なんだか現地スタッフとの写真が多く

  夜の写真が  たくさんあって・・・・

コロンバスは ほとんど 同じ景色で

  だから たしか お気に入りの写真以外

捨てちゃったんだっけ・・・?


  キューバの写真は スライドをちゃんとマウントしていたので

きれいに 残っているけど

  そっかーーー。

泰子さんはやっぱり 素晴らしいなー。

 ちゃんと覚えててくれてる

インフルエンザが流行ってしまったけど

  やすこさんまた旅行一緒に行こうね。