えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アバウトな  待ち合わせ

スポンサーリンク


私達の 旅行は 本当に ばらばら で

  特に やすこさんと行く旅行は びっくりするほど

   アバウト

2年くらい前の ラスベガス旅行は

 私がスターアライアンス人間に変更したので

ANAでサンフランシスコまで そして その後UAでラスベガスへ

 やすこさんは もともと スターアライアンス人間なので

   サンフランシスコ経由。

その時 サンフランシスコから 国内線は 同じ便にしたのだけれど

  やすこさんから 送られてきた メールには

SFの 空港図(UAの国内線のゲート)と

  「このへんで 待ち合わせ。」との事。

まあ、広いと言えば広いし 距離にして500mくらい?

 お互いに 出会えなければ 飛行機の中で。

それでも わからなければ 荷物取るところらへんで。

 いつかは 絶対会えるし、私も国内線ゲートに入り

だらだら していると

 外にたばこを吸いにいって ゲートに戻ってきた

   やすこさんと ばったり。

キューバに行ったときも、

  マイアミで 朝お別れし

ワンワールド人間だった私はAAで マイアミからカンクンへ
 (その頃はまだAA個人でした)

UA人間のやすこさんは アエロメヒコでマイアミからカンクンへ

 カンクンからキューバは 同じ飛行機なんだけど

やっぱり その時も

  「じゃあ、カンクンの アエロメヒコ航空のあたりで」

   こんな かんじ。

それでも 会えなかったこともないし

 最近は携帯電話というものがあるのに

そんなものに 頼らず

  「絶対に 会える」 私たちって 素晴らしいと思う。

しかも 会えなかった時は

  「どこかで 会えるから」 って思ってる

私たちは 本当に 素晴らしいと思う