えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヴィルリーフで 結婚式 Part3

スポンサーリンク


まだまだ 引っ張ります

こうめいくんとさやかちゃんの結婚式

  さて 式の始まりは



  2人が昔ながらの ドー二に乗って

    ご到着。



  なぜか さやかちゃんだけ 運んでもらい

こうめいくんは  徒歩で 会場へ

 

  結構 長い道のり

   お嫁さんを 歩かせては いけませんね。



  あの あまーーーーい ココナッツのジュースを飲み

ディベヒ語で 愛を誓った

 二人

 

 そして はじめての 共同作業は

これまた モルディブウエディングの 定番

  「ココナッツの木を 植える作業」



 また いつか ヴィルリーフに行ったときは

この ココナッツの木が 伸びていますように。

 結婚式の様子は まだまだ

    続きます。