えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヴィルリーフで結婚式 ケーキカット編

スポンサーリンク


  

  モルディブにしては本当に 豪華な ケーキ

   しかも 3段なんて 見たことなーーーい

  ヴィルリーフのみんなは本当に頑張ったんだなぁ。



  それから この がんばってる モルディブ人は

    ずっと気がつかなかったけど

  レストランの  ウエイター だったんですって。

かなり 張り切ってて この 結婚式の メインで いつも

  写真に 写っていますね・・・。

ちゃんと イスラム教徒としての 誇り(?)を忘れず

 帽子もかぶってるし 



  いつも こいつが 真ん中 だなーー。

でも 本当に いい結婚式だった ようですね。


  まだまだ 結婚式の様子は続きます。