えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

燃料サーチャージは・・・

スポンサーリンク


スリランカ航空も  ANAも 

 サーチャージを  廃止したというのに

 天下の シンガポール航空は

まだ サーチャージを 取っていますね・・・・。

 なんでなんだろう。

A380 買っちゃったから???

 うーーん

  変だ

去年11月に ラスベガスに行く時は

 ANAが6万6千円も サーチャージとってたのに

SQは 片道9千円だか なんだかで とっても安かった。

  その頃  「さすがーーSQだぁ」って

喜んでたけど

  違ったのかぁ・・・・。

こうなってみると そこまで 高いお金を払って
 
  SQに 乗るべきなのか・・・・・・・悩みますね。

便利さか  安さか  サービスか 

  3つ揃った 航空会社を探すのも 大変だけど・・。