えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

つけまつげと 靴下は 一緒だ!

スポンサーリンク


靴下は 必ず 半分ずつ なくなる

 でも 最近は 靴下を 履く機会があまりないのだけど

今度は  「つけまつげ」を なくす。

 私は  ハーフ  という  左右がはっきりしてるものを

    使っているので

半分なくなると とっても  困る。

  職場で 隣になる人が 毎日違うんだけど

毎日のように

   「それって  エクステ?つけまつげ?」って聞いてきます。

そのたびに  エクステをしていたんだけど

  まつ毛がなくなって つけまつげにした・・・・

そして このつけまつげは 100円で 1か月以上使えて

  慣れちゃえば とっても 簡単で・・・・・・・・


と  毎日 同じ説明をしなければいけない。

 でも 1つだけ うそになることが。

なくさなければ ずっと使えるつけまつげも

  私は なくすので 1か月以上使えない 

もちろん 右だけのつけまつげは たくさんあるんだけど

  左側は 1つしかない・・・・・。

どうして こういう 左右のものって

  片方ずつなくなるのかな