えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 クラッシックGIG 私も・・・・

スポンサーリンク


  ひろみんさん! 新潟から 

東京国際フォーラムの クラッシックGIG 参加ですか!

 私も15日 ちえこさんと 行きます

9列目だか11列目だか なんだか 奇数の最初の方の列です。

 ちえこさんに 任せきりなので 把握していませんが・・・・・

土屋アンナちゃん 青山テルマちゃんも 楽しみですよね。

 ちなみに ちえこさんには まだ バースデーイベントのはがきが

   届いていないとか

郵便事情で 遅れているだけだといいなぁ

 クラッシックGIGの 主旨が 把握できていませんが

大丈夫かなぁ 私。

  一応 音楽大学出てて 自分の演奏はいいんですけど

人の演奏 だまって 聞いていられるかなぁ

 ちなみに 天下のベルリンフィルハーモニーの

   故カラヤン様が いらしたときでさえ

途中の 2楽章目(通常交響曲は2楽章がゆっくりな曲)で

  寝てしまうくらいですからね。

とにかく 15日も 18日も 楽しみにしています

  ひろみんさんも 同じ国際フォーラムのどこかで

吉川晃司の 曲を 聞いているんですね。

  お互いに 楽しみましょう


ダイバーの 皆様

  最近 ダイビング &モルディブの話しが少なくってすみません。

    もうすこしの 辛抱です