えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お尻  の  形

スポンサーリンク









フロリダの  ポストカードも



オーストラリアに負けないくらい  過激  



それにしても     



これを見ると  日本人のお尻は 貧弱すぎる 



そういえば  以前一緒に働いていた



イタリア人の フラービアが  



「どうして日本人のおしりはぺったんこなの」って



聞いてきたから



「日本人はね、子供のころから一所懸命机に向かって勉強してたし


 大人になってからもみんなデスクワークしてるからなんだよ


 だからね、 押されてお尻がぺったんこなの。」





と      



苦しい言い訳したんだけど



でも  やっぱり  日本人にはありえない



お尻  ですねーーーーーーーー。