えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様  数秒の モニカがTBSで  ☆

スポンサーリンク




ぼーっと たけしさんのニュース番組 見ていたら



  


    先週の 武道館の 映像が 



  ラッキー   な 偶然 


 そっかーーー  もう1週間かぁ   


 もっともっと ツアーが 続けば良かったのになぁ 

 
 また  涙が出てくる   


 でも ほんの数秒 モニカが 見れて よかったぁ 


 もうすぐ POWER が なくなりそうだ・・・・。

 晃司さん POWER は いただけるのだろう 



  やっぱり 晃司さんの唄ってる姿は


    かっこいいねェ みんな惚れちゃうよねえ