えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりに カリブの話で 盛り上がろうねェ。

スポンサーリンク



最後に会ったのは 2008年の 暮れだから
しばらく  だねェ。

KASUMIちゃんから連絡が来て
私達  「海外旅行 行きまくり 女子」 が 集まることに 


ひでこさんと 初めて会ったのは1991年 
カリブの タークスアンドカイコスだから すでに 20年近くねえ。

KASUMIちゃんは 1993年?2年?
オーストラリアのリンデマン島だね。

場所は なんと とっても  素敵な

  


赤坂プリンスの  「大人のスイーツブッフェ」

 
赤坂プリンス 大人のスイーツブッフェ


  スイーツほかにも
  スモークドサーモンや サラダなどもあったり 
  とーーーーーっても おいしそう。     


     


  イチゴ  の 季節だもんね 

  お約束の日まで 体調整えて たくさん食べよっ