えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちづちゃん ごめーーーーーーーん (涙)

スポンサーリンク




ちづちゃーーーーーん       


100回 ごめんなさーーーーーーい  

このあいだ 私 あっきーと会えなかったから
その 埋め合わせだったんだよ・・・・。

今度は 絶対に誘うよ    
女子だけでも いいのかなぁ 


うそうそ  まぼちゃんも OKだよーーーーん。
・・って   まじ あっきーが 

行っちゃう前に  みんなで 集まろうよ 


BARISSIMO は とってもおしゃれなカフェだから
まぼちゃんと Hっしーと まっつあーーーーーーーんは


   無   理   か    な  


うっそーーーー。
とにかく  いじけないでェ   

みんなで  会いましょーーーーーーーーーー。