えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TARZAN

スポンサーリンク



昨日の ホルモンがまだ 胃に残ってるぅ。
でも やっぱり ホルモンは 
亀戸の 「ホルモン青木」に限るよ。

なんだか 本当にまだまだ 
春は 遠そうだね。

吉川ちゃんは 今頃沖縄なのかなぁ?
登場したら きっと 半分以上は
吉川ちゃんファンなのかなぁ?
すごい 人気だね。 

あ・・このTARZANはツアー中の通勤は
最初スルーしていたんだけど
ある時から 好きになったんだぁ。 

おれたちのすゥーーがたぁーーー

OH OH!!! のあとの びよーーーん
「森の」 のあとの びよーーーん


 勝ち誇るもの
 身売られてゆきしもの
 ただ一枚の 金貨もなく

  

今日はまた雨らしいので
車の運転には 気をつけて


ONLY FOR MY

HONEY