えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロミオの嘆き

スポンサーリンク



またまた 一週間が始まりましたね。
私はとっくに始まってるんだけど・・。


4月も後半になり
うーーーん 少し暖かいけど
もっと 春っぽくなってもいいのにねェ。


さあ また一週間 楽しくしようね。
GWに ダイビングに出かける皆様
器材のメンテナンスは 大丈夫ですか?

復習はできてますか?
絶対に 事故をおこさないように・・・・ね。



いっそ 壊せ壊せ さあ 壊せ
過去は ないことにしても いいさ

孤独なら 抱いてやる
悲劇まで口づけて
オーオオーーー
夢はどうにだって なるさァ

ローミオ ロミオ
チャーンチャカチャン



イントロのときのびよーーんが懐かしいなあ。

今日も車の運転には気をつけて


  only for my honey