えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

コンタクト~ ! イエーーーーイ!

スポンサーリンク


 「 男 子 」 「イエーーイ

 「4 0 代 」    「イエーーイ

 「コ ン タ ク ト 」    「イエーーーイ


    だ っ た か な  





  そっかぁ~   

  コンタクト なんだぁ ~ 


 私も コ ン タ ク ト だぁ 


   だ   か   ら  



     別にぃ ぃ ぃ ぃ ~ ~ 


 ただ あのコンサートは

いろいろな 発見が あって
 
 とっても よろしい     

 残すところ 国立代々木体育館 2回

 どんな 発見が あるのかあぁ ぁ あ あああああああああ~ 

 

 そして

 だんだん 抵抗が なくなってきた・・・・・かな。


 あの 黄色い声の 

お 嬢 様 達 に・・・・・・ 


そして COOLに  きめてない・・・・・・・・・・・・・

  弥  吉 淳 二さんに 


フリフリ のりのり えまちゃんみたいな

  「OK! 君をガン見さ 今日はしかたがないだろ
     君が 家を 出てゆくから・・・・・・

   BABY 愛しているぜ! 君は俺の鏡さ

     ドアを 開けて 出てゆくまで・・・・」


  う~~ん  さわやかぁ