えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Glow in the dark

スポンサーリンク



いやいや 暑い 
今日は30度になるんだってェ~

もう 雨期に入ったのかな?
まだ なのかな?
あ・・・雨期じゃないね。 梅雨って言うんだね・・・。

うーーん 今週もあと2日ですね
頑張って 仕事しましょう 

この じめじめした季節は
いーーっぱい 汗をかくので
みなさんも 水分補給は忘れずに 


     

もう 何も 言わなくてもいい
名前もない 星屑になろ~う
目を閉じて見える物でい~い
もっと あるがま~ま~にぃ

    

本日も 車の運転には
気をつけて 

運転 してるんだよ・・・ね

ONLY FOR
   MY HONEY  


やっぱり ご本人の顔写真が
  一番の POWER だね