えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

行きましょ☆ 行きましょ☆

スポンサーリンク



当たるかは わかりませんが 
私も 行く気 満 々  です 

はっしーさんも 遠征 ですね
ただ 一つだけ 心配なのは
遠征の方って 飛行機とか 

「早割」の方が 安いでしょ でも
万が一 はずれてしまったら どうなるんだろう 
FCさんも それを 考慮して もっと早く
当選の お知らせ してくれれば いいのになぁ って
思います。

幸い 私は 電車で30分なので
そう言う 悩みは ないのですが
夏休みだし ホテルとか 飛行機とかの予約・・・・・
  大変ですよね    

はっしー さん  
当日 お会いできると いいですね  

吉川ちゃんへの 質問ですけど

一番聴きたいのは  「次のツアーは?」
          「アルバムはいつ?」ですけどねェ 

また 「どんな質問しよう?」って考えてるだけでも
妄想 できますから    
ゆ~っくり 考えてくださ~い   


「素直になれなくて」は 本当に 中途半端なドラマでしたね。
北川さんって こんな脚本書く方だったっけ?って感じ。

亮介さんが 「肺がん」である 設定もいらないし
亮介さんと祥子さんの 仲が あやふやだし
結局 肺がんと戦うのか? 謎だし

ナカジが イラクへ行く意味ないし

すべてが なんだか 宙ぶらりんな内容でしたねェ。
きっと 「心に残らないドラマ」に なるんだろうな。

さあ 忘れましょう! 吉川ちゃんがこのドラマに出てた事は
さっさと 忘れて LIVE の 妄想しましょう   


  はっしーさん  一緒に盛り上がれるといいですね 


私は とりあえず ヤヨッシーガン見ツアーファイナルが
あるので  そちらに 集中 

だって もしかして ヤヨッシーが ギター弾く姿も
今年 見おさめかも  しれないし   
スケジュールが 全く わからない ヤヨ様ですから

      大  変  で  す    
  

 みんなが 吉川ちゃんLIVEに
     参加 できますように   


  はっしーさん
  これからも よろしくね