えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

変な ところで  つながってしまった 私達

スポンサーリンク


人間図 を  書くのが 大変

   まず

私 と  Nくん  ほぼ毎日のように週3は 顔を合わす仲 
               NくんもCDデビューしてるらしい



Nくんと Sくん  2,3か月前に 知り合って 仲良くなり
                数日前のSくんのライブにNくんが
                観に行った・・・・・らしい



Sくんと Jさん  Jさんが Sくんをプロデュースしてて
                Sくんは Jさんを 尊敬してるらしい 



Jさんと 私    なんの 関係も接点もないけど
                私が 世界一大好きな アーティスト
                 (あれっ吉川ちゃんじゃないの?)

     

  昨日は Nくんと 話をしながら

  「なんでぇ  なんで こんな全く別の方向から
    つながってしまったのォ 」と

   話 し を  し ま し た  


やっぱり 地球って 動いているんだよ 
そして めぐりあわせがあり 
すれ違いがあり     

  いつの間にか 接点が できてしまうんだねェ 


あ・・・・・ 無理やりの接点  だと思うでしょう 
違うよ  

だって NくんとSくんが 友達になったなんて
ちっとも  知らなかったも~~ん 


  まあ  接点ができたから どうなんだ 

       って  聴かれると どうでもないんだけどさぁ 


でも Nくんを 見ても

  「Jさんと ちょっぴりつながりがあるんだぁ 」って
  ちょっぴり  妄想して   

    ニヤつくんだよね  私   



      こんなぁ 俺は どうかしてる