えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

まっつぁ~ん 挨拶もなしにトラックバックですかい!

スポンサーリンク



いきなり トラックバック送ってきたな 
挨拶も な し に 
誰かと思って 見に行ったら まっつぁ~んか 

まあ いいや
公開して しんぜよう     

 おっさんたちの 反省はどうなったのかな
 禁酒 禁○○ してるのかな 


まあ 9月のバアア &10月だっけ?11月だっけの
グランドノースまで  おとなしくしてくださいませ


  また モルディブからお帰りの際は
  預かり物 よろしくねェ