えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大統領弁明 だって。。。 ヴィルリーフ結婚式

スポンサーリンク



この 映像は BBCやCNNでも流れてて

「コートケース」って言っていたらしいよ。
だから すでに 裁判になっているはず。

本当にひどい話だよね

せっかく きれいな海をみながら結婚式を~ って
思って  高いお金払って モルディブに行って 

結婚式挙げたのに 


実は 誓いの言葉とかが 超汚い言葉で全然違うこと言われてた
       

これって どうなのよ   

あ。。。 こうめいくんと さやかちゃん 
結婚式のビデオ撮ってあるかな 
私は ディベヒ語そこまで わかんないんだけど
シャヒードとかに 訳して もらおうか   

織田裕二さん 大丈夫かな  

今のところ ヴィルリーフだけしか
発覚してないらしいけど
織田裕二さんが結婚式を挙げた アナンタラでもやってたら   
     


やっぱり モルディブ もうすこし
こころを 入れ替えなければ駄目だよ   




   詳しい情報はきよりんから聴きました