えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Divers night ☆  ☆

スポンサーリンク



またまた  行ってまいりましたァ~


  


夜のこのモニュメントは なんだか 
ちと 違いますねェ~
あ。。。今日は 家の前で 東MAXが 撮影していたよ 
どうでもいい人 たくさん 浅草にいるよね。。。



  さて   楽しかった想い出は またゆっくり


。。。。。で     お店は 相変わらず


  



ここで  ござる。。。。
なんと 前回は 12月30日   
そう  吉川晃司殿の  Winter  Groove  2日目です
店員さんに  「毎週きてますね~」って
言われちゃった 


2次会から 参加した
ゲロゲロゲロッピー のH子ちゃん
彼女は お酒は強いのに
何故か 船酔いが ひどいんだ~ 


    



ねえ  この中で 一番モルディブに行ってないのって
私なのに      
なんで 私って 色が黒いのかなぁ   
ファンデーション つけないからぁ  


みんなも ダイバーなら ダイバーらしく

   黒   く    な り な さ い