えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

空を飛ぶ夢って。。。

スポンサーリンク




ちょっと調べてみました。
私もよく空を飛ぶ夢を見るので。。。。ね

自分が思い通りに飛んでいる夢

自由に気持ちよく、まるで鳥のように飛んでいる夢
というのは吉夢です。
運気も上昇して計画もあなたの思いどうりになります。
新しいことにチャレンジしてみるのもよいでしょう。

飛ぶのを邪魔されて飛べない夢

なにかしらあなたに都合がよくない
ことが起る予知夢です。
トラブルが起らないように注意しましょう。

思いどおり飛べない夢

誰かに邪魔されなくても自分の意思
どうりに体が動かず飛べない夢を夢占いで診断すると、
あなたが健康上で不安を感じている証拠です。
体調がすぐれずにいませんか?

低空飛行している夢
生身では絶対に飛ぶことができない人間は、
鳥のように飛びたいという欲求が少なからずあるでしょう。
せっかくなら空高く飛びたいはずなのに、
低空それも地面にすごく近いところを飛んでいる夢は、
あなたが精神的に疲れている証拠です。
ストレスがたまっていませんか?

異性と一緒に空を飛んでいる夢

性的欲求が高まっていることを暗示しています。
後悔しないためにも、自分の欲求のまま行動しないように注意しましょう。





私がよく見るのは 一番最初の夢だなぁ 
新しい事にチャレンジしてみよっ 


あと よく見るのがね
ステージの上で グランドピアノの前に座ってるのに
ピアノが弾けない 
それは 大学の卒業演奏の場面 
弾く曲は リストのハンガリーラブソティ 6番。。。。。。。
ピアノの前で おろおろしている自分 

う~ン やばいね