えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

来月の今日は。。。 札幌~!!!

スポンサーリンク




来月の今頃は札幌にいるんだけど
昨日は 恐るべし ニュース映像を観たよ!


なんと 札幌は久しぶりの晴れ  
そして 札幌のみなさんは

  「今日は 暖かい 」と言って

コートを脱ぎすてていた     


「そっかあ サッポロも暖かいのかあ
   じゃあ 来月は 楽勝だなぁ」 と 思っていたら


   な     ん    と  


札幌5,6度 
え  5.6度って   
超 寒いじゃん   
ヒートテック 2枚じゃあ 済まない 気温だよ 

昨日は 東京も13度
それでも 私は ダウンコートにヒートテック1枚やで~ 


やっぱり 札幌へ行く前は
RちゃんやCさんの 言うことは 無視しよう   



いくら  と  サーモン
  よろしくねェ