えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私が住んでいた島は~!

スポンサーリンク





   



   比較的大きい島で  一周が30分くらいあるかな?
   そんなに ないかな?


   緑が たくさんあって
   本当に 大好きな島の ひとつです!


   1995年 から1996年
   その後 出戻って  2006年から2008年まで
   ここに 住んでいました


   あれ?  2005年かな。
   忘れちゃったけど


   いろんな 思い出がありますねェ



   これをみているだけでも  
   ハウスリーフの水中が 目に浮かびます!