えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最悪!

スポンサーリンク




FACEBOOK で  みんなが批判してた写真


  


  このあと すぐに このイルカは 死んでしまったそうです。


  最低な人達


  生物にストレスを与えて 殺してしまうなんてね


  イルカは 自閉症の子供に近寄って
  遊んであげたり  人間に近い心を持っていると言われてます


  そうそう  カメ。。。。



  カメの上に乗って  沖から ビーチまで行ったという
  ふざけた 話しをしていた人もいたけど
    (ウミガメは 水面泳がないから。)



  カメだってそう。。




  人間が 掴んだりしたら
  怖くなって  いつもより もっと深い水深のところまでいって



  息を吸いに水面までこようとしても
   間に合わずに 死んでしまいます




  これをおもしろおかしく FBにアップした この人たちも最低だね。





  罰しても いいと思う。