えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハウスリーフの面白いリゾートの追加

スポンサーリンク


すみません。

ハウスリーフがおもしろくて、水上コテージが

あって、日本人イントラがいるリゾートで

1つ忘れていました。

ヴィルリーフです。

ここの島の雰囲気は私は大好き、ハウスリーフは

バンドスやビヤドウほど豪華ではないと思いますが、

幅広く眼を向けられるダイバーなら楽しめるでしょう!

ヴィルリーフにいるベテランイントラのゆきこちゃんや

ホテルのスタッフと結婚をして、リゾートにいる

マッキー(働いていないのかな?)

など、日本人スタッフもお勧めです。

食事とか、そのほかのことは人それぞれ

感じ方があると思うので、コメントは控えますね。