えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あんな イリヤスにも 追っかけ女子がいた!

スポンサーリンク


バンドスに いた イリヤスくんを 覚えていますか?

 どんな時でも 急がず、 マイペースの イリヤスくん。

きっと 火事 に 遭っても

  あわてず

 ア  モ エ テ イ ル  と

淡々と いいそう。

  それでも バンドスにいる時は あいつがいるだけで

とっても 助かった。

  日本人旅行者の よくわからない 要請には

「フロントデスクに イリヤスがいますから」と

  あいつに すべて ふっていた

そんな イリヤスくんも れっきとした

    2児の 父。

イリヤスの 推定2倍以上の 体重があるだろう

  しっかり者の 奥方と

もうすぐ、イリヤスに 体重が追いついてしまうかも

 しれない  幼児。

と、 去年だったか一昨年だったか 生まれたばかりの 女子。

 それを 知ってるのか 知らないのか

あんな イリヤスにも

 追っかけ 女子がいました。

いつもは 11時くらいから 出勤し

 日中は  ほとんど 部屋で お休みの

    イリヤスくん

気に入った女子

  追っかけ女子がくると

朝っぱらから

  ウオータースポーツなんかを やっていた

残念ながら ダイビングには 来なかったんだけど

 あんな朝っぱらから イリヤスを 見れるのは

   水中で ジンベイに会うくらい

     めずらしい もの  でした。

とある 女子は 2か月ごとに バンドスに

  来ていたし

その あいま に 

  イリヤスの  大きな 奥方も 来ていたし

どろどろ どろどろ した

   バンドス でした