えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ人よ 豚インフルエンザに何を思う?

スポンサーリンク


世間を 騒がせてる

  「豚インフルエンザ」

きっと、このGWに ラパスとか カンクーン、コズメル

 あたりに 行く人が たくさんいるのでしょうが

大手旅行会社は メキシコ行の ツアーは中止してるみたいですね。

  モルディブは?????

きっと 安全でしょう。 

 基本的に豚肉は ありませんからね。

おーっと!トラギリは あるけど・・・。

 今頃は モルディブ人たちが 

「豚肉なんて食べるから」って

思ってるんだろうな

 なんちゃって イスラム教の モルディブ人たちも

   お酒や 男女問題には 

「イスラム教」の 教えを 守らないのに

  なぜか 豚肉の事は 頑なに拒否する人が 

    多い ですからね。

よくヨーロッパ人が持ってきてくれた
   ドイツのソーセージや

私が大好きな 崎陽軒のしゅうまい も

  絶対に 食べなかった モルディブ人たち。

今頃は きっと 笑ってるんだろうなーー。

 そういえば、私もそろそろ アメリカ行きを決行したいんだけど

  いったい  どうなるんだろうか?????

この 豚インフルエンザが これ以上広まりませんように。

 だって、アメリカで

どーーーーーーーーーーんと でっかい

  スペアリブを お腹一杯 食べたいから。