えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これから バンドスに 行かれる方へ

スポンサーリンク


   

  なつかしい 写真ですねー。

もう この写真の中で ダイブバンドスに 残っているのは

 お会計の シファーウと 

ダイブバンドスの主で ダイビングの教え方も私たちに支持する
  コンプレッサーボウイの ムジェ

そして、 中国人の 典型的なB型(・・の人すいません

 気分屋 いい加減 自己中 の ジェニーちゃん

 (あ・・・ジェニーちゃんは 私が 一番仲良かった同僚なので
  つきあい方を 知れば つきあいやすい 人 です。)
 
  さてさて クイズです。



 

この 中国人 ジェニーちゃんは 

日本の とある 有名人に そっくりです。

 Y子さんとよしだ氏が バンドスに来た時に教えてくれたのですが

日本の伝統スポーツの選手の ある人に そっくりです。

 実物の方が もっと よく似ているので

バンドスに 行ったら ジェニーちゃんのこと

 よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく

  観察してみてください。