えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バハマ エルーセラ島 パート2

スポンサーリンク


私が行った リゾートの中で

  一番きれいな ビーチが この エルーセラ島

  

  ちっとも ピンクじゃないじゃん  って 言わないでください。

本当に 本当に 目の前は 

 ピンクのビーチです。

 

 まあ ちょこっと 足で すくってみたら

普通の 色 でしたが

  もう まぶしいまぶしい

ピンクの ビーチは やっぱり モルディブでは ありえない。

   

  見ているだけで 癒されるのは やっぱり ここかなァ

ちなみに 昔は ワンワールド人間だった私は

  アメリカン航空のマイレージが たくさんありました。

年に2回は カリブ海に 行っていましたから  ね。

  エルーセラ島は もう すでに モルディブで働いていて

休暇を かねて行ったのですが

  日本アメリカ の チケットは安いけど

    アメリカバハマ間は

      結構高い。

  日本の早割と違って、 日が 迫ってくると

ファイナルコールで 安くなるけど

  日本から いく 場合は 待っていられない!

なので いつも の 手は

  アメリカまでは 割引航空券を 買って

アメリカンイーグルの バハマ便を 無料航空券にする。

 そうすれば マイルもしっかりつくし 安く行けますからね。


 

  島の うらっかわは ビーチではなく こんなかんじ。

スノーケルもやりましたが 水温が25度くらいだったので

  すぐに やめて

また まったり ビーチで

  

  ダイビングをしなくても ビーチにいるだけで

本当に HAPPY な 気分に なれるのが

  いいですね。 やっぱり。


  ちょっぴり 遠い 旅ですけど

    行く価値 あり ですよ。