えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

コンク貝のフリッターを食べたんだけど・・・。

スポンサーリンク




ターコイズ で  コンク貝の フリッターを



 食べた思い出  








お姉さんが  コンク貝の 説明をしてくれてます。 



    




1991年 の  私は



英語は 全く  わからなかったので   



何を 言ってるのか  さーっぱり わかりません。







今思うと  これって       




虐待 では  ないんだろうか  







これも  なんだか  可哀想 


       







コンク貝のフリッターを 食べながら



みんなは     



お酒を      飲む。




そうそう  この コンク貝が 砕けてできたのが







バハマエルーセラ島の ピンクサンドビーチ


  ですよーーー  




ちなみに タークスアンドカイコスの ビーチは








ピンクでは  ありませんでした  



比べてみると  ちょっと 違うでしょ。