えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOS HOUSE REEF の ・・・・・ 5番目

スポンサーリンク



すっかり 終わった気でいましたぁ 


 もうひとつ 残っていましたねェ ェ ェ


  


  5番目 です。


 スタンダートのコテージ191号室のところから


 エントリーを してください。


 もちろん タンクは自分で


 背負って   


 5番の 水深7m 程のところに 


 オーバーハング が あって


 ロブスターが たくさん いることも


 水底は 浅くなっていて 15m から18m


 この辺は イッテンフエダイ や ヒメフエダイ


 

 ムスジコショウダイ が います。


 水底の 大きなロックは まさに


  「癒し系」    ですよ。


 それから


 浅瀬には   

  三角な ツバメウオの 群れとか


 本当に たくさん 見るものがあるので


 バンドスの ハウスリーフを 十分堪能してくださいね


 なんだか 私も バンドスのハウスリーフに


 潜りたくなってきたなぁ


 やっぱり 私は ハウスリーフを


 思う存分 


 観察する ダイビングが  好きだなぁ


 Yファミリーさァ ァ ん


 私の分まで 楽しんできてくださいねェ