えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TBSテレビ  「金スマ」 見てね!

スポンサーリンク




10月4日 の  TBSテレビ  「金スマ」に



吉川晃司様  




出演しまーーーーーぁす。   




フィリピンの無人島で  10日間だかそのくらい



生活した  様子が  放映されるみたいですよー。 



フィリピンの  無人島だったら



生物とかも  いっぱい  いるのかなぁ 



モルディブの  無人島には



本当に  なんにも  いないよねェ  



でも  魚は    




いっぱい  いるから



もし  吉川晃司様 



二人で  無人島で 生活することになったら



       



私は  ルール違反の  魚釣りして



        



毎日  ボーっとして



日中は  LAVIE EN  ROSEを



アカペラで歌ってもらって    



夕方は  夕陽を見ながら




吉川晃司様に 



終わらないSUNSETを  アカペラで歌ってもらって



        



     



また  また  妄想が  膨らみすぎて 




アメトークに  集中できませーーーーーーーーーーん。



みなさんも  金スマを見て



吉川晃司様の魅力を



再確認してくださいね