えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今宵も吉川晃司WORLD

スポンサーリンク



本日も  栃木と札幌のチケットを探しながら


聴いていたのは



   「この雨の終わりに」  と



   「Be MY Baby」 



うーーん チケットがない 


2回席とかなら あるんだけどなあ。


あ・・・まだまだ 私は 前の方で 聴く権利ないかぁ 


只今  2時 37分   


もう寝ようかなぁ 



明日は 光さんの 赤ちゃん見に行くし 


今日は 妄想する暇もなく


ネットで チケット探し。


今日も寒いから 。。。。。。。


吉川晃司様


トラギリの フカフカ サンドビーチで


のんびり寝っ転がってる妄想でもして


寝ますか・・・・・・・ね。  



                     



   明日も 楽しい日で ありますように 




   A Day Good Night