えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロブスターステーション パート5

スポンサーリンク







2番のロブスターステーションを


堪能したら


すぐ横の ティラに 移ってください。


トップが8mなので


無減圧潜水時間を 稼ぐのに ちょうど です。


ここにもグラスフィッシュがいっぱいのロックがあって


ロブスターやナースシャークがいます。


そうそう この辺りのナースシャークは
穴さえあれば 隠れてしまうようで・・・・・・・

え???って言うところに 顔があったりしますねー。


流れがアウトの時には
このティラの始まりのところに

クマザサハナムロが本当にいっぱいいますよー。


私は この 8mのところの
ロックも 大好きです、


もし流れていたら
次の根まで 横断しましょう。

流れていなかったら
このあたりで うろうろして

浮上    
してもいいかも・・・・。

あ・・・・・・・
この8mのところには


私の大好きな

  オニダルマオコゼちゃんも 
  ずっと いましたぁ  


このあたりは サンゴがちょっと残念ですが


小さいもの  
群れてるもの


いーーーーーっぱいです。   



ゆっくりと 探してみてください  



                      つづく