えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 仙台コンサートも 行きます。

スポンサーリンク




この間の  氣志團とのコンサート


JCBホールの時


今回のツアーのほとんどに参加する ちえこさんに


「いいなー。すごいなー。仙台に行ったら
   萩の月買ってきてねェ」  なんて 言っていた私が



結局 中毒のように チケットを買いまくり


仙台にも 行く事が決定   


12月26日  って


私達の仕事 どうなんだろう?  



年末年始も  出勤すれば 大丈夫かなぁ。 


こうなったら  新潟にも行って


新潟から仙台に行こうかなぁ  


仙台は 一番最後尾なんですけど    



それでも  一緒に 唄って踊る事に 意義がある  


12月19日の 広島は    



たしか また 「憩いツアー」だったような気がするので


「愛   」より


 「友情   」を


取ることに  しましょう  


あ・・・・・・・次の日 行ってもいいんだよねェ  


でも チケットが もう  SOLD OUT かな。


名無しちゃん    


A子様 は  まだまだ 燃えていますよ 



            


でも  


20年くらい 前のように


買ったのに そのまま すっかり忘れさられた


「横浜アリーナ」の 吉川晃司様のチケット  


数年前に 出てくるまで 忘れてたからねェ  


そうならないように    


がんばろうと  思う   



     

    今 後ろで 流れている 今日のテーマは


   「傷だらけの ダイヤモンド」 


      


   だぁ きぃ しぃ めぇ てーーーー

       かっこつけようぜ