えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さま 「モンゴル至宝展」 音声ガイド

スポンサーリンク


今度は 吉川晃司様の 新しいニュースの記事です。


   



吉川晃司「-モンゴルの至宝展」音声ガイド - goo 音楽
吉川晃司「-モンゴルの至宝展」音声ガイド - goo 音楽

  

  今年デビュー25周年を迎える歌手、吉川晃司(44)が、
  2月2日から4月11日まで東京・両国の
   江戸東京博物館で開催される


   「チンギス・ハーンとモンゴルの至宝展」で、

   展示品を紹介する音声ガイドを務めることになった。
   中国史に造詣が深い吉川は、チンギス・ハーンにも
    興味をもっており、その生き方に尊敬の念を
   抱いていたため、この企画が実現。鑑賞者の
   耳元で展覧会を案内する。

   




   いいですねェ。 いいですねェ。


   両国の 博物館は 私のお散歩エリアですねェ。


   暇さえあれば 行っちゃいそうですね。


   耳元で 展覧会を 案内してもらいたいですね。


とっても 楽しみです。       


   その前に 金沢  名古屋  福岡


   ZEPP TOKYO  2日間がありまっせェ。


     

   Cさん 吉川さんの最新情報ありがとうございました。
   みなさん 早いなぁ