えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DVD BOX は いつ 観る? ?

スポンサーリンク



何故 こんなに 勢いで DVDを 集めてしまったんだろう?
DVD BOX も 結局 ほとんど観ていないのに。 


   


  今日は どの DVD で 眠りに つこうかな。
  やっぱり 。。。。。。。。  あれ? ?

  10倍 100倍 楽しめる DVD  
  
  早く この間のツアーのDVD 出ないかなぁ   
  
  明日も 寒いんだろうかぁ    
  早く 暖かく なりますように。
  25000円 Tシャツを着て 思いっきり 歩きたい 

  みなさまも いよいよ 週末ですね。
  あと一日 お仕事頑張ってくださいませ。
  
  沖縄に行かれる方は お気をつけて 
  吉川ちゃんも 行くのかなぁ   
  吉本芸人 勢ぞろいですからねェ 

         

      a day good night