えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

4月の ライブ予定

スポンサーリンク



カドマツトシキ ファンの先輩に 誘われた


 4月8日の BILL BOAD LIVE

   黒沢薫 SPICE FOR LOVERS


  今のところ これだけだ・・・・。

  aikoちゃんの 横浜アリーナは 本当に不明。
  だって FCチケットが 座席も決まってないのに
  最低でも15000円くらいに なってるし。

  一般でも SOLD OUT に すぐなっちゃうのかな? 

  アリーナの 一番後ろって ちょっと悲しいしね。

  吉川ちゃんの 金沢と 仙台は 思いっきり最後尾だったけど
  アリーナの 最後尾って  悲しい 

  だって 歌を聴きに行くわけではないから・・・・・ね。


  あーーーあ。 この BILL BOAD LIVEが
  楽しいと いいな。