えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんでか いつもかぶる吉川ちゃん

スポンサーリンク



前回の南米チリの 「チチカカ湖」の時もさ
ちょっと中身は違うと思うけど
 (観てないので 

SMAPの 稲垣ゴローちゃんが
 ゴールデン2時間で どっか~んと 同じく チリの特集やってさ


今度も 大沢たかお氏が 


  


    アフリカ やるらしいんだよね  


吉川ちゃんみたく  野宿で 過酷で 感動的な
 (。。。。。って まだ知らないんだけど )ものでは
ないって  思うんだけど


  なんで いつも こう  かぶるんだろう    

  ちょっぴり  むかつく  


最近は  「吉川ちゃんだけの アフリカ」なのに 


  あ。。でも 明日だから
  吉川ちゃんの方が 先に放映されるね   

    「 OH  MY GOD」って言っていたけど

       なにが あったんだろうね 


   サバンナぁ~のォ~~~ 

      夜