えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

After the rain

スポンサーリンク



いやいや 本当になんだか。。。ねェ
昨日は 4時間勤務でよかったわ。。って言うくらい
  殺人的な 忙しさ でした


     

でも タイの 炒めご飯食べて行ったから
POWER 全開   

金木犀の花も きれいだったし
時期ではないけど 私は ラベンダーの花が好きだなぁ

みなさんは ゆっくりしてますか?
是非是非 お家で ゆっくりしてください   

私は 今日も はりきって 行ってまいりま~す 


       

雨上がりの街が やがておとずれて
すべての想いを
輝かせてゆくさ


       


今日も車の運転には気をつけて
追突事故を起こさないように。。。。


ONLY FOR 
 MY HONEY


またPOWER減を。。。。