えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの人との  小旅行~

スポンサーリンク




あの人って どうせ きよりんでしょ~ 


   



    本当に 楽しかった 2日間~    


    いろいろな 経験をしたよ~  
  


ファッションモデルのパビリオンでは 本当に
「なりきり」 な 女子あり~の 
足は きれいだったがぁ。。。。。。。。。
うん うん  足タレには  なれるぞ   



    

  



    ガスステーションの 従業員が大好きらしい 
    超 常連の  男子  



    



 



    ラスベガスの フォーラムショップス みたいだよね ここ



  都会というのは  こんなところで お金を払って
  遊ぶ楽しみが  あるのだ~ね







モルディブの 子供はさ
   海に飛び込んだり  波に追いかけられたり

   そんな 遊びしか。。。。ないのだ