えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

デルフィスダイビングセンター撤退の ウワサ

スポンサーリンク




いつだったか  
私が お世話になった モルディブのデルフィスダイビングセンターが
撤退するから  残念って お知らせをしたんですけどね


千尋さんからメールがあり
デルフィスは 撤退しない  との事


まあ ワンサイドからは
 モルディブ人経営のダイビングセンターになる だとか
いろいろ 具体的な 話が 出ていたのですが。。。。。


う~ん  やっぱり モルディブの噂話は
  怖   い
どれが 本当で どれが ウソなのか 




とにかく  デルフィスは 
まだまだ  パラダイスとロイヤルアイランドに残るそうですので

 (これは千尋さんが言ってたので 確実かと。。。)

ご検討中の方 ご安心を!!!



ハニファルは もう  閉鎖になると

 噂をながした人もいるように

(これも  デマ)
気をつけないと。。。 と  反省!


あ。。  ツーリストタックス   消費税
なんかの 話は ほんとでっせーーー!