えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たったの9カ所で 筋通すってか????

スポンサーリンク





秋からのツアー日程が発表    

私は
秋から 
冬の寒い時を通り
桜の咲く 頃まで



合計40カ所くらい 続くのかと思った





たったの9か所か。。。
まあ 横浜アリーナ入れたら10か所




今回は全部参加だぁって
意気込んでたのに




たったの9カ所なら ちょろい







それにしても
たったの 9か所で  筋が通ると思ってるんかいな 
  



足りん  
9か所じゃ  足りん 
筋は 通らんでェ~    




BIRTHDAYはどうした 



あ。。もしかして7月の 吉日
FCから  BIRTHDAYライブの無料ご招待が
全員に 届くかな 



だったら 許す






でもやっぱり  9か所は足りん






せめて20カ所くらい 必要だよ






筋通すには